サーファーに人気の雑誌、サーフィンライフに社長の取材記事が掲載されました!
プロサーファーのデュアルキャリアとして私も写真を掲載してもらいました。
・Surfinlife
NEW CONCEPT with HISTORY
1980年に創刊されたサーフィンライフ。日本のサーフィンが新しい時代に突入したことで 内容を大幅にリニューアル。ターゲットは週1〜2回なら海に行ける、都市圏の社会人サーファーを中心に、 もっとサーフィンのある生活を楽しみたいと思っている人たち。
「サーフ×ギア」「サーフ×テク」「サーフ×旅」という安定的な切り口に加え、 「サーフ×キャンプ」「サーフ×移住」「サーフ×まちづくり」など多彩な掛け算ができるようになった日本のサーフィンを特集主義で紹介します。サーフィンに関する王道ブランドが中心、 ショートボードをメインに、ミッドレングス、ロングボード、SUPもカテゴライズせずカバーします。
KEYWORD
サーフィンに関する、サーフボード、ウェットスーツなどのギアやハウトゥーコアコンテンツはもちろん、 移住 、地域振興 、ファミリー、アウトドア、スノーサーフ、ワークアウト 、ファッション 、そして旅など 多様なサーフィンライフを送れる新しい時代に沿った、多角的なアプローチをおこないます。
GOING FORWARD
普遍的なテーマは、読者に寄り添い続けること。既にDOしている方や単身者はもちろん、 ファミリー(キッズ)やシニア世代のサーフィンをしたことがない人々にサーフィンを始めるキッカケを作り、 STWグループ全体で 感動体験を提供することにより市場を活性化します。
・Best way of surfing lifeの特集
今回は素敵なサーフ人生を送る達人たちに学ぶBest way of surfing lifeの特集に社長が掲載されました。
あなたの人生にとってサーフィンとは?スポーツでもある前にライフスタイルでもあるサーフィン。その人生訓から学べることがあるはず。ということで、三人のサーファーの特集が組まれています。
永原レキ(藍染師)、島田一輝(CALIFORNIA SPICE)、柳田将禎(ピカいち 代表取締役)
『全ては自分次第で変えられる』
自衛隊に入ったサーファー社長
サーフィンライフのインタビューに同席しましたが、社長の今までの経歴や、人生で一番やりたくないこととやりたいことをするということで、
やりたくないことの自衛隊に入って訓練したことが今回のインタビューで一番印象に残りました。
それと行動力が大切。
社長の社員への気持ち、思いやりがとても伝わってきました。
以上、掲載情報でした。
房総 一宮町・いすみ市に泊まるなら PIKAICHI Private stay series へ
東京から上総一ノ宮までは、特急で一時間。
海あり山あり自然あふれるこの地で、ゆっくりと深呼吸してみませんか。