ブログ

Blog

メディア掲載情報①

メディア掲載情報①

趣味の時代に読むメディアFANQにてフォルクスワーゲン企画で私の普段の心掛けている生活、エコな生活について掲載していただきました。

”地球と私たちの素敵な未来のために。サーファーが考えるエシカルなクルマ選び|Way to ZERO”

普段愛用している地球にやさしいエコな商品の紹介もしています。
ぜひ、ご覧ください。

取材風景

・FANQ

FANQとは

世の中のFUNをQして楽しもう!
ファンクは人生のファンをQする、趣味のコミュニティサイトです。
Q=熱量。そして、QuestionのQ、QualityのQ、QuestのQ。
趣味のある人生の幸せに向けて熱をもって問いかけ、質にこだわりながら、軽やかに探求していく人々を、ホットな気持ちで徹底的に応援します。

コンセプト

好き、を生きよう。
好きって、楽しい。夢中って、うれしい。
自分の好き、を追い求める人は、誰もがキラキラと輝いています。
思わぬ趣味との出会いは、新たな自分との出会いでもあるのです。
夢中になれる好きなことひとつあれば、人生は最高にワンダフル。
さあ、ファンの探究、はじめましょう!

バックグラウンド

趣味の時代の羅針盤。
好きなように使える時間が増えていく時代。
人々のQuality of Lifeに益々大事になってくるのが、人生の彩り。
だからこそ、趣味の専門誌を届けてきた。私たちが世界中の人に向けて、趣味の世界への入り口をつくりました。
彩りに満ちた人生の新たな1ページが、ここから始まります。

メディア掲載情報もこれから載せていきます!


 

房総 一宮町・いすみ市に泊まるなら  PIKAICHI Private stay series へ

東京から上総一ノ宮までは、特急で一時間。

海あり山あり自然あふれるこの地で、ゆっくりと深呼吸してみませんか。

©PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.