陶卡夏美專欄

Column

陶卡夏美專欄

フィリピン遠征②〜食事編〜

フィリピンに来てから1ヶ月近くが経ちますが、ご飯は美味しくて飽きることがありません。いつもは自炊メインですが、今回は外食することが多いです。米が主食で、毎日食べ

2023年初戦 フィリピン遠征①

今年初戦のためフィリピンへ来ています!今回は3戦あるので1ヶ月以上の長期滞在です。初めてのフィリピンでわからないことがたくさんですがなんとか辿り着き、自分のペー

TOKYO OUTDOOR SHOW ステージ出演します

「⾃然に優しく、⾃然を楽しむ。新しく豊かな、私たちのライフスタイル。」をコンセプトに開催しているTOKYO OUTDOOR SHOWのトークショーに出演すること

日本財団HEROs AWARD2022

スポーツの力を活かした社会貢献活動のロールモデルを表彰するHeros Awardに招待をしていただき、出席しました。アスリートやスポーツ団体関係者、社会貢献活動

メディア掲載情報①

趣味の時代に読むメディアFANQにてフォルクスワーゲン企画で私の普段の心掛けている生活、エコな生活について掲載していただきました。 ”地球と私たちの素敵な未来の

サーフリトリートレポート

サーフィン、ロングボードの魅力を伝えていきたいという思いがあり、年に数回女性サーファー限定のリトリートを開催しています。 今回は静岡 鹿島海岸のゲストハウス「P

カリフォルニア大自然

二週間のカリフォルニア遠征では毎日いい波が続いていました。 サーフィン三昧の毎日でしたが、最終日は海以外の大自然を見てみたく、日帰りでセコイア国立公園へ行ってき

2022年度 
田岡なつみ大会参加スケジュール

4月

JPSA(日本プロサーフィンツアー)
第1戦 期間:4月8日~10日
大会名:さわかみ一宮プロ
場所:千葉・志田下
戦績:優勝

5月

JPSA(日本プロサーフィンツアー)
第2戦 期間:5月18日~19日 (不参加)
大会名:さわかみ千倉プロ
場所:千葉・千倉

WLT(世界戦)
期間:5月16日~24日
大会名:Sydney Surf Pro presented by Rip Curl
場所:Sydney 

6月

7月

8月

WLT(世界戦)
期間:8月3日~7日
大会名:VANS US Open of Surfing
場所:ハンティントン

9月

JPSA(日本プロサーフィンツアー)
第3戦 期間:9月14日~16日
大会名:クリオマンション茅ヶ崎ロングボードプロ
場所:神奈川・茅ヶ崎

10月

WLT(世界戦)
期間:10月3日~13日
大会名:Malibu
場所:マリブ

JPSA(日本プロサーフィンツアー)
第4戦 期間:10月28日~30日
大会名:さわかみ宮崎プロ
場所:宮崎

11月

12月

©PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.