ブログ

Blog

外房で女子旅。 一宮町・いすみ市のパン工房めぐり③

外房で女子旅。 一宮町・いすみ市のパン工房めぐり③

パン好き女子のための、いすみ・一宮町の美味しいパン屋さんをご紹介する第3弾。

第3弾って、どれだけこの付近にこだわりのパン屋さんが多いかがわかると思いますが、今回もおしゃれで美味しいと評判のお店をご紹介します💓

【 美味しいパン屋さん巡り 】

● 粉音Bagel粉音(コノン)

・ブラックチョコ ・黒胡椒クリームチーズ ・ブルーベリークリームチーズ などが人気のベーグル屋さん。

噛むたび優しい甘みを感じられて、ベースとなる生地から美味しかったです。

平日でも12時ごろから続々と駐車場に車が入ってくる人気店で、売り切れ次第終了のため、早めの時間に行った方がいいかもしれません。

現在、イートインスペースは今は利用出来ないとのこと。

電話で商品の予約も出来るそうです。

いすみ市岬町長者37-3

● しろくまキッチン

添加物を使わずにパンやお菓子を作る小さなお店です。

食パンを購入される方が多いそうでですが、食パンだけでも

・プレーン ・キャラメル ・コーン ・抹茶 ・ラムレーズンなど豊富な種類があります。

ケーキやプリン、お惣菜も販売されています。

毎週金曜日のみの営業なので、お気をつけください。

また週によってラインナップは変わるそうです。

いすみ市岬町榎沢312−1

   

どちらも、素朴な雰囲気のとってもかわいいお店です。

素材にこだわるパン屋さんが多いのも、この地域のパン屋さんの特徴です。

美味しいパンを頬張った時のあのシアワセ感。たまらないですよね〜。

まだまだパンシリーズは続きます。お楽しみに。

    


 

房総 一宮町・いすみ市に泊まるなら  PIKAICHI Private stay series へ

東京から上総一ノ宮までは、特急で一時間。

海あり山あり自然あふれるこの地で、ゆっくりと深呼吸してみませんか。

©PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.